忍者ブログ


初めて当選を致しました蛍原先輩です。 頑張りますので皆さんよろしくお願いし致します。
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定版ですが、作成しました。

又、突発的なイベントには柔軟に対応をしていく予定です。

c2ff6c5a.gif

OFFラインでも
見れるように前回同様画像ファイルでのアップロードしてあります。
右クリック対象保存で、HDDに保存すると便利だと思います。

一応、数派閥の方に確認を取りましたが、邪名声2001↑の方が
未だ居ないようなので2001↑設定は全てステ2倍にしておきます。
又、2001に達成した方で、希望の2倍設定が在りましたら、掲示板でも構いませんので
ご連絡ください。

1000↓2000↓取り合えず全てステ2倍にします。
内容を変更する際には、公示にてご連絡後、掲示板で更新します。

PR

コメント
無題
要望があります。イベの設定時間が20:30~21:30に固定してありますが、もう少し時間帯を考えていただきたいと思います。今までのイベが21:30からが多かったのは、その時間帯が一番人が多いと今までの盟主さんが要望を聞いて決定されたことだと思いますし、また固定することで インできない人はまったくイベに参加することができなくなります。朝のイベに関しても、夜に力上げ放置をして寝る人もいると思いますので、地上も恩恵を受けるという点において変わらないのであれば今まで同様00:30からの設定にしていただいたほうが参加できる人が多いのではないのでしょうか?
時間の設定をされる際により多くの人が参加できるようにお考えでしょうし、今後も柔軟に対応されるということなので、ひとつの意見としてご検討いただきたいと思います。長文失礼しました。
【2008/12/23 09:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆に公示がウザイ方はコマンドを打てっていうけどさ、イベが何時からだっていう情報を公示で思い出す人もいるわけよ。ウザイって言われてるの知ってるなら、
それではロムします  とか
~~~悲しいですね  とか
普通の会話みたいな公示出すなよ!!
【2008/12/23 15:22】 NAME[考えてよね] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リセット日間違ってますよ
24日にリセットじゃないですか?
【2008/12/23 20:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑ 見間違えてました
【2008/12/23 20:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早朝5時からのイベント考え直せ!!
【2008/12/23 21:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
さすがに
20時30分~21時30分のイベントですが。
社会人などは22時から地下へ行く人が多いです。
私もそうなのですが、そのため帰宅した時点でイベントが終了しています。
リセットから次のリセットまでの2日間のうちのどちらかでも21時30分~22時30分の設定を検討していただけないでしょうか。
お願いいたします。
【2008/12/24 00:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント最高ですねv
朝5時でも賑わっていたと思いますよ^^
できれば、20時~だけではなくて昼間の15時辺りにもやればどうでしょうか?
地上もあるのでいいと思います。
【2008/12/24 09:41】 NAME[いいと思います] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/24 いいと思います]
[12/24 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蛍原先輩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索




カウンター
【PR】もう、クサイなんて絶対言わせない!!
【PR】恋する彼方を応援します。
【PR】CD/DVD 買うならタワーレコード