忍者ブログ


初めて当選を致しました蛍原先輩です。 頑張りますので皆さんよろしくお願いし致します。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日~のイベントにおきまして、盟主資金を開放しようかと思います。
つきましては、如何ほど開放すれば良いかのアンケート取らせて下さい。

4日間での、開放銀銭ベースでお願いします。

現状盟主資金役110m程度で運用。

A 100m(戻り約25mイベ終了後盟主資金残金35m)

B 75m(戻り約25mイベ終了後盟主資金残金60m)

C 50m(戻り約25mイベ終了後盟主資金残金85m程度)

D 25m(戻り約25mイベ終了後盟主残金110m程度)



果たしてどの程度2倍が出来るのかと言う事を記載させて頂きます。

サーバー1位の場合4日間でのイベント出来る時間を記載

A 67時間2倍 B 50時間 C 34時間 D 17時間
   ↑最大4日間で48時間しか2倍掛けれません。48時間やった場合、ほとちゃ、死にます><

サーバー2位の場合

A 50時間 B 38時間 C 30時間 D 13時間

サーバー3位の場合

A 40時間 B 30時間 C 25時間 D 10時間

サーバー4位の場合

A 33時間 B 25時間 C 17時間 D 8時間

サーバー5位の場合

A 28時間 B 22時間 C 14時間 D 7時間

サーバー6位の場合

A 25時間 B 19時間 C 13時間 D 6時間

サーバー7位(ビリ)の場合

A 22時間 B 17時間 C 11時間 D 6時間

と、大体の概算を出させて頂きました。
今回も、皆さんの平均を取らせて頂き、その分の銀銭を開放したいと思います。
今回のアンケートでの注意事項

1.同一ホストからの書き込みの場合は問答無用で投票を削除させて頂きます。(ブログ管理者の特権)
2.携帯電話からの書き込みも同様同じホストからの場合は、削除致します。

ABCDのどれか一文字だけの書き込みでお願いいたします。

アンケート締め切りは、15日AM10:30までとさせて頂きます。

皆様のアンケートを心よりお待ち致しております。

7月11日AM8:00補足
イベント時間が決定しました。
18日16:00~と成っております。
イベント時間90時間内最大2倍設定可能時間45時間と成ります。
万が一、アンケート結果で45時間設定になった場合は、私が設定出来る範囲で頑張ります!
(寝ていない限りは必ず期待に応えます。)


7月14日AM7:30改正
サーバー1位になったので、下記の時間でお願いします。

A 67時間2倍 B 50時間 C 34時間 D 17時間


邪臨時盟主 蛍原先輩
PR

コメント
無題
C
【2008/07/09 05:37】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
連休前に全額つっこめ
Aでいいべ
【2008/07/09 05:44】 NAME[-] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/09 07:58】 NAME[shio] WEBLINK[] EDIT[]
無題
A
【2008/07/10 18:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/11 13:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Aとかいう廃人イベに大反対

だからCかD
【2008/07/11 15:03】 NAME[一般人] WEBLINK[] EDIT[]
↑の方へ
お一人一票迄です。
上記記載内容によりまして、
【2008/07/11 15:03】 NAME[一般人] WEBLINK[] EDIT[]
は、無効票にさせて頂きます。
【2008/07/12 00:19】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
ココまでの中間集計
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a732ad00817a8059e1e54f8943514579/1215790549

以上です。
【2008/07/12 00:35】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Cでお願いしますw
【2008/07/14 07:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Cでお願いします。今回のイベでお金使いすぎるとまた盟主資金赤字とかにならないでしょうか?
その辺がよくわかんないのですがよろしくお願いします
【2008/07/14 07:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
んー。それほど赤字にはならないよ。
ちなみに、前盟主の時の貯蓄が80m程度で運営されてました。
私に切り変わる時、4日間イベントが無く、引き継いだ時に3回2倍1時間入れましたが、運営費はトントンでいけれましたので・・
109mをキープしていただけです。
チナミニ現状、先週1週間で7回イベントを行い約7m黒字になっております。
現状、116mで運営していると思ってもらえればと思います。

A,Bの投票の場合、消費銀銭は67.5m消費MAX45時間の為。戻り予想、25m~30mです。
マックス行った場合の残盟主金額は、80m程度かと思います。
今回、皆さんのご協力のおかげで、1時間当たりの設定料金が、通常7m~1.5mに下がる為
盟主金を有効活用するには、この時に使った方が効率良い様な気もします。
メインは正な為・・邪で2倍あっても、殆ど動かないですが・・・(汗

ちなみに、邪2倍の設定はまだ未定です。
ステにするか、銭にするか、公式で何かイベントが有った場合には重ねますし、それ以外であれば地上中は、ステ2倍3時間通常時間は銭Orステ2倍で回して行きます。
設定はぶっ続け3時間固定で行きます。
インターバル3時間挟んで3時間と言うような感じで、自分が寝落ちしない限り設定します。
(34時間以上の設定の場合は)
18日~21日の間は、基本的に、予定表は作りません。
大まかな予定表は作ります。
大体この時間と言う事は書きますが、
あくまでも、自分が90時間おきて居られるかに関わるので・・・
その代わり、設定が終わり次第、告知入れますのでINだけはしておいて下さい。
【2008/07/14 09:50】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご苦労様ですがAでお願いします。
【2008/07/14 12:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
 


普段の名声イベなんですが
五龍討伐の時間と重なるがきびしいです。
もう時間変更はないですか?
【2008/07/14 12:48】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
ンー
正との辛味です。
ぴったりの交代の場合、何気に上手く行かないので30分~1時間ずらして居るんですが、
とりあえず、今回の日程ではずらす事はしないです。
以後、そういうケースがあればズラシますが、
五龍は、基本的に時間を先読みが難しいです。
5部屋在るという点、メンテ後に5部屋埋まらない点、以上のところで多分五龍にかぶらない時間は難しいです。
【2008/07/14 12:52】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご苦労様です。

【2008/07/14 15:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Cで
【2008/07/14 17:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/14 18:02】 NAME[chiwawa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Dで
【2008/07/14 18:10】 NAME[niku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/14 20:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
C
Cに1票
【2008/07/14 20:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
アンケート
D
【2008/07/14 21:33】 NAME[通りすがりの邪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
A
【2008/07/14 22:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/14 23:36】 NAME[とりあえず!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
B

通常の2倍イベですが、
今までなかった時間帯(19時半~など)もあり、嬉しい人もいると思いますが
正とかぶらないように というのであれば、出来れば22時半~とかもしていただけると
嬉しいです。
【2008/07/15 00:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑すみません。2つ上です。
A~Dの一字だけというのを 見逃してしまい
要望も書いてしまいました。
【2008/07/15 00:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
しっかりを文章を読んで居ない方の書き込みは削除致します。
こちらでは、要望は聞いておりません!
集計が出来なく成ります。
A~Dの一字です。
それ以外記載のある物については、
無効票になります。(削除致します。)
【2008/07/15 00:49】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
A
【2008/07/15 00:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
中間集計
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a732ad00817a8059e1e54f8943514579/1216051901
AM1:00迄中間集計取りました。
ご確認下さい。
アンケート締め切りは本日10:30と成ります。
【2008/07/15 01:13】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 01:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/15 01:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 04:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/15 07:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 04:55】
【2008/07/15 01:24】
同一IPかあの書き込みの為、無効票です。
【2008/07/15 07:56】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 08:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
c
【2008/07/15 08:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 08:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C
【2008/07/15 08:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
a
【2008/07/15 08:56】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/07/15 08:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
ここまでで〆ます。
【2008/07/15 10:44】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
集計結果
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a732ad00817a8059e1e54f8943514579/1216086497

平均2倍要望時間計算した所、上記の内容になりました。

18日16:00~メンテまで90時間中2倍は44時間となります。
【2008/07/15 10:50】 NAME[蛍原先輩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
平均値などをとって44時間となさっているようですが、Cの34時間の投票が一番多いのですから
34時間分設定するのがいいのではないでしょうか? 全ての意見の排除をして集計し、34時間に投票した人が多かったからです。またもともと
>イベント時間90時間内最大2倍設定可能時間45時間と成ります。
とあるのにA、Bはそれを超えた数字ですので
疑問を感じていました。結果的には
MAX2倍可能設定時間の45時間とほぼ同じ時間となって
集計した意味が全くないのではないかと思います。
最大2倍設定可能時間の意味と取り違えていて、本当はAの時間の設定も可能だったりするなら、申し訳ありません。
【2008/07/15 13:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上の方に同意見です
集計の意味がないと思います
【2008/07/16 20:06】 NAME[一般人] WEBLINK[] EDIT[]
勘弁してください・・・
選択種がABCDの4つなのに何故平均とかで計算されているんだろ(しかも消費盟主金ベースで)。
単純にCが多かったのだからCにすればいいのでは?
アンケートに答えてくれている皆は設定して欲しい時間数に対して回答しているのだと思いますし…
それともこのアンケートは盟主にいくら盟主金を使って欲しいかのアンケートなのでしょうか?
アンケートの意味をもう一度考えてください。
【2008/07/17 13:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
同意見です・・・
平均値で設定するということならば、最初から告知するべきではありませんか?盟主金の金額を根拠として4種類の選択肢を与え、そこに皆が投票したわけなので、今回の44時間という平均値の意味がわかりかねます。

それから、「起きていたら設定します」という公示、非常に不愉快です。常にインしている人ばかりではない状態ですので、設定をしたならばすぐに予定表を更新し、責任を持って設定をしてください。
【2008/07/17 16:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くだらない公示は
親切ではなく大きなお世話です
簡潔にまとめた公示にしてください
【2008/07/17 16:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
公示は同意(今頃?w)
ただ盟主のやり方は自由でいいじゃない!
文句あるなら自分で立候補しようね^^
盟主がリアルの国会議員みたいなポジションで扱われてるのがうけるw
【2008/07/18 11:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
 
ボーナス中の銭2倍はいらないと思います
うわばみを叩くのがほぼメインだと思うので
【2008/07/18 12:50】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベ中の予定表は作ってもらえないのでしょうか。予定が立てにくいので、作ってもらえると 助かります。

【2008/07/18 18:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/24 いいと思います]
[12/24 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蛍原先輩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索




カウンター
【PR】もう、クサイなんて絶対言わせない!!
【PR】恋する彼方を応援します。
【PR】CD/DVD 買うならタワーレコード