忍者ブログ


初めて当選を致しました蛍原先輩です。 頑張りますので皆さんよろしくお願いし致します。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日(花金)は、設定を致しません。
すでに地下に入っている方も多い為。

7月5日(お城の土曜)リセット
3:05~4:05迄全名声 ステ2倍
20:05~21:05迄全名声 ステ2倍

7月6日(何となく暇な日曜)
0:05~1:05迄全名声 ステ2倍
以後未定
アンケート結果を元に記載致します。

7月7日(天の川見れるかな?七夕の月曜)
未定
PR

始めまして蛍原です。
この度、2倍イベントのアンケートを取らせて頂きたいと思う次第です。
独断偏見での2倍設定では、皆様が天上碑快適ライフが、送れないと思いますので
アンケート結果によって、時間帯を決めさせて頂きたいと思います。

但し、一回だけは、私の自由に2倍ステ入れさせて頂きます。
土曜日深夜24:05~25:05迄を入れます。
(地下は入れなかった方の放置装備変更時間考慮
   地下リセット時フライング防止の為55分重ねにさせて貰います)

質問事項

No1 2倍の行うタイミング

A 地下ベースで丸々1時間重ねて欲しい。(地下クリック負けした方を考慮で55分重ねに成ります。)
B 現状通り地下ベースで30分重ねのままがいい。

No2 2倍を行う時間帯

A 昼間も夜も2倍入れて欲しい
B 現状通りが良い
C 昼間だけが良い
D 深夜時間帯ダケが良い(地上2倍)
E 2倍はイラネ

No3 2倍を行う種類

あなたの名声帯をご記入して下さい。

A 銀銭2倍主体が良い
B 武技成長が良い
C ドロップ2倍が良い
D ステ2倍が良い
E 派閥イベントが良い

No4 週間ベースでのイベント開催回数

(毎年恒例のお盆付近での公式2倍が予想されます。
            イベント来無かった場合はすみません。
             鯖イベントの事も考慮しお答えお願いします。)

7月3日現在盟主資金109mです。
109m÷7m=15.5時間分の、イベント盟主資金が有ります。

A 週に7回(毎週-7m程度赤字が予想されます。)盆イベント来時一日平均2時間
B 週に6回(盟主資金は、増えもせず減りもせず、自転車操業出来ます。)盆イベント来時一日平均3時間
C 週に5回(公式2倍の時の貯金が、週間ベースで1時間分貯蓄できます。)盆イベント来時一日平均4時間
D 週に4回(公式2倍の時の貯金が、週間ベースで2時間分貯蓄できます。)盆イベント来時一日平均5時間
E 週に3回(公式2倍の時の貯金が、週間ベースで3時間分貯蓄できます。)盆イベント来時一日平均6時間
F 週に2回(公式2倍の時の貯金が、週間ベースで4時間分貯蓄できます。)盆イベント来時一日平均7時間
G 週に1回(公式2倍の時の貯金が、週間ベースで5時間分貯蓄できます。)盆イベント来時一日平均8時間
H 週に0回(僕俺私は、盆の時一日9時間2倍が欲しいぜ!)盆イベント来時一日平均9時間
          ↑そこまで自分が盟主やってるか解かりませんが。

No5 2倍を行う希望曜日

土日祝日は入れたいと思っております。
それ以外の希望曜日をお一人2つ迄ご記入下さい。
希望の多い曜日&週開催回数の希望を考慮し曜日決定します。

お手数ですがアンケートのご協力をお願い致します。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/24 いいと思います]
[12/24 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蛍原先輩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索




カウンター
【PR】もう、クサイなんて絶対言わせない!!
【PR】恋する彼方を応援します。
【PR】CD/DVD 買うならタワーレコード